スポンサーリンク

頑張れうずら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

2日目は午後から雨予報
というわけで急いで散策へ!

人がいないところを
紅葉でも眺めながらと車で出かけたけど

20201125_1.jpg 

どっこもかしこも人・人・人っ

歩道から人が溢れて車道を歩いてるし
狭い道を観光バスが次々通るから

山の中で渋滞 (|||▽||| )

20201125_2.jpg 

諦めて帰ろうとしたところ
人がいない公園を発見っ

早速お散歩を始めたけど

ここで問題発生

20201125_3.jpg 

階段無理
抱っこ希望

うん、でもおばたん鬼ババだから抱っこしない

20201125_4.jpg 

根競べの結果
うずら折れる ( ̄▽ ̄)

歩けるじゃんw

20201125_5.jpg 

お天気がイマイチなのが残念

20201125_6.jpg 

「うずら、すごーい♪」
「おりこーさーん♪」

なんて話しかけながら歩いてると

20201125_7.jpg 

すごいご機嫌にっ
意外と単純w

うずら、やればできる男!
階段を見るたびに止まるけど ( ̄▽ ̄)

にしても最初はお散歩にも苦労してたのに
よく歩くようになったな~
というところで明日に続くっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ メタボ殺しの階段 ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「頑張れうずら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:頑張れうずら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32