スポンサーリンク

何パーティー?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、スケスケテントでは
準備もちゃくちゃくと進み~の。

fc2_2020-11-25_01.jpg

おいしい匂いに落ち着きが無くなるホッピーさん。

fc2_2020-11-25_02.jpg

こりゃ~ジタバタするのも
当たり前か。
(*≧m≦*)ププッ

全員が集まり宴会スタート♪

fc2_2020-11-25_03.jpg

ついつい口にでちゃうわな。
だってめでたいんですものっ♪

fc2_2020-11-25_04.jpg

終わりましたよ。
(´-ι_-`)

fc2_2020-11-25_05.jpg

なわけなーべよ。
(; ̄ー ̄川

いつも全否定され続けても
なぜか勝手に参加してくる
コッタンとーちゃん。
ドMに違いないコッタンとーちゃん。
過去に色々と大変なことがあったりで
これからは1人と1匹で突き進んで行くと豪語しとった
コッタンとーちゃん。
俺は残りの人生結婚はしないと威張って宣言しとった
コッタンとーちゃん。

がだよ

fc2_2020-11-25_06.jpg

結婚しちゃったわっ♪

結婚しないとか言ってたやつが
デレデレしちゃってよー
ニヤニヤしちゃってよー
(* ̄m ̄)プッ

籍入れたことは前から聞いて知ってたけど、
コロナで結婚式とかもできないでたからね。
本当にこじんまりだけどパーティーをと思って♪

まっ、奥さんとは何度も会ってって
本当にかわいくて、気がきいて、料理もできて。

なぜ、我が家に嫁にこない・・・・。
( ಠωಠ)

と思うほどの女子でして。

本当にいいのか???
コッタンとーちゃんでいいのか???
今ならまだ間にあうぞ!!
などなど皆に詰め寄られてたた奥さん。
(*≧m≦*)ププッ

fc2_2020-11-25_07.jpg

それも愛情よ愛情。
仲間だからこそ言えるってね。

fc2_2020-11-25_08.jpg

絶対やらねー。
(°言°怒)

ということで結婚しちゃったパーティーは
大盛り上がりだったのでありましたとさ。

これからも2人と1匹で最高の人生を
楽しいがてんこ盛りの人生を
歩んでいってくれ~♪

本当におめでとさん♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「何パーティー?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何パーティー?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32