スポンサーリンク

今日は何の日?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

母屋の庭になっている(多分)かりん。

24日ブログ1

誰も食べる人が…

いない。

ってか、生では食べられないらしい。

かりん酒?かりんジャム??

そこまでして…私は食べない(笑)。

さて、

急に冷え込んだ連休明けの火曜日だけど、

貫太くん、のんびり寝ている場合じゃないぞ。

24日ブログ2

今日は何の日か、

わかるかな〜??

24日ブログ3

恐ろしいことに、

あれからあっという間に3週間が経ったのだよ。

24日ブログ4

「サロンだよ。」と言うと、

慌ててサークルに逃げ込んだ。

24日ブログ5

さすがに「サロン」という言葉は理解しているらしい。

24日ブログ6

あんは、

理解していないのか、

サロンが平気なのか…

24日ブログ7

いずれにせよ、

この言葉には動じない。

「ボクは行きません!」と、

ドアに背を向ける貫太兄さん。

24日ブログ8

問答無用で(笑)行ってらっしゃい!

そして、先ほどサロンから送られて来た写真。

24日ブログ10

終わっても、ビビってお店の端っこにいるらしい

いやはや、いつまで経っても器の小さいヤロウです。(でも、そこも好き♡)

あと30分くらいで戻って来ま〜す♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあん(&ミッチー&タロ兵衛)は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「今日は何の日?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日は何の日?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32