スポンサーリンク

クマヒストリー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

気付き。 → 「P House」

ソニックと一緒によく写ってるクマ。
11年半前ソニックと出会った時
隣にはこのクマが既にいまして

s-0908022.jpg

前のおうちから唯一持たされた
クマがどんな存在か、当時の
私はよくわかってなかったけど

s-1404035_202011211905559c0.jpg

なんだかやけにお気に入りで
この子はクマ好きなのかと思い
たくさんのクマで囲んでみた。
でもどうやらこのクマだけが特別で

s-13120251_2020112120252835c.jpg

何年経っても大好きで

s-1310263_20201121191720b39.jpg

溺愛しすぎてソニックの毛が
つくので時々掃除機で吸われ

s-1001261.jpg

ぷくに取られたら泣きながら抗議し

s-12060951.jpg

洗われれば乾くのを心待ちにし

s-1512304_20201121194649ca9.jpg

パンダにシャツ着せられたら
イラッとして顔に出ちゃって

s-16012958.jpg

アゲハが触るとぷんぷん怒り

s-20062361_20201122073910708.jpg

洗濯を繰り返し
シャツはもうヨレヨレで

s-1702035_202011211953212d1.jpg

それでも絆は深まり続け

s-1904039_20201121204530ebe.jpg

月日は流れ
すっかりシニアになった
現在のソニックの傍には

s-2011213.jpg

相変わらず同じクマがいます。

「年季入ってるのに綺麗ですね」
とよく言われるのですが
実物のクマは結構ボロいです。

なんかもうただのぬいぐるみには
見えない。我が家の重鎮グマ。

s-1911178.jpg

ソニぼんとの付き合いの長さでは
私よりセンパイでもありますから
リスペクトを持って洗濯をするよう
心がけるであります。(`д´)ゝ

ステキな連休を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ハッピーぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

来年のカレンダーです! → コチラ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クマヒストリー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クマヒストリー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32