スポンサーリンク

椛ちゃん 幸せgetです♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

椛(もみじ)ちゃんに素敵な家族ができました♡

20201120230214043.jpeg

お父さんお母さん

お兄ちゃん3人お姉ちゃんマロン君

一気に、8人家族の一員♪ すご~~

お届けのときはお兄ちゃんのおひとりが帰宅してくださってました♪

まだまだ赤ちゃんだからかな

最初はじ・・・・っとしてましたが、すぐにうろうろうろうろ探索に・・

マロン君、なんじゃこいつ・・とちょっとそわそわ・・

マロン君もね、保護施設から1年半ほど前に家族として迎えられた男の子。

ご自宅周辺のね、と~~~っても環境がよくて!

大きな公園や池。四季折々の草花や木々・・

IMG_8324.jpg

この素敵な環境でわんちゃんを育て見守ってあげたいと優しい素敵なお母さん♪

犬を迎えるときは保護犬を!ペットショップとかは絶対ない!と

とても保護犬への意識の高い優しい末っ子のお姉ちゃん♪

(あ、末っ子は、マロン君だww)

そのお二人の優しい気持ちを大事にして、サポートしてあげたいという

とても男らしく頼もしいお父さん♪

お兄さんとはお話する時間はなかったですが、きっときっとこの素敵なご家族のお兄さんたちだから

優しく頼もしいお兄さんたちなんだろな~(#^.^#)

生意気ながらも、それぞれの立場でお互いを支えあい尊重しあい

優しさに包まれる家族なんだな~とほんわりした気分になりました・・

そんなご家族の一員に迎えられて幸せ椛ちゃんは

コロンちゃんとして、新たな1歩を踏み出しました!

20201120230226f73.jpeg

マロン君

マイペースでのんびりしたコロンちゃんをどうか宜しくね。

偶然の偶然なんだけど、

マロン君の小さい頃にそっくりなんだよね、コロンちゃんww

なにかの縁なんだよね、こういうのって。

大きさの違う2匹だから

まだまだ一緒に遊べないかもだし

仲良くなったりお互いを認め合うのに、そりゃ時間はかかるよ

とっても時間はかかる。

そんな簡単なものじゃないよね。

人でもそうだもんね。今日からあなたの妹だから一緒に眠りなさい、遊びなさい、ベットゆずってあげなさい、

おもちゃ貸してあげなさい。。。

なんていわれてもね。誰だよあんた!他人のテリトリーに勝手にはいってくるなよ

っていうのが普通だよね。

時間をかけて、少しづつ少しづつね・・

人は待つこと。見守ること。これしかできないもんね。

青葉さんが書いてられましたよね。トライアルをしない理由。

コロンちゃんもマロンちゃんもすっごく頑張るから

家族みんなもすっごく頑張って見守ってくれるから

家族になろうね。なれるね。

202011202302385a5.jpeg

桜は、2匹でプロレスごっこできるようになりました!っていう

お母さんからのご報告、

楽しみにしてるよ!(#^.^#)

さぁ~残りの3兄弟、楓ちゃん椛ちゃんに続いて幸せにならなきゃね!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「椛ちゃん 幸せgetです♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:椛ちゃん 幸せgetです♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32