スポンサーリンク

プレゼント③は?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、プレゼント贈呈式の続きといきましょか。
写真がすんごい多いのでご了承くださいませ。
m(_ _;)m

お待たせしました♪
ラスト③をホッピーさんに差し上げました。

fc2_2020-11-19_01.jpg

さて、なんでしょ。
これもキャンプで使えるんじゃね?!と思い
ついつい買ってしまったという・・・・

fc2_2020-11-19_02.jpg

いや、その中には・・・・・

fc2_2020-11-19_03.jpg

入ってませんから。
(´-ι_-`)

いいか、よく見ろ。
これもまたエアリーベスト シリーズの
超軽量の家やねん。
しかも丸洗いOK!
誰かさんのうんこ爆弾も問題なし!!

エアリーベスト シリーズ
【ペット ハウス】

すげーだろ~。
うれしいだろ~。

fc2_2020-11-19_04.jpg

( ゚皿゚)キーッ

とかいいながらよ
とかいいながらさ

fc2_2020-11-19_05.jpg

気に入ってるように見えますが。
(.ㅍ_ㅍ)

勝手に己で入ってるし。
で、出てこねーし。

ちなみにこんな使い方もOK↓

fc2_2020-11-19_06.jpg

ドーム型のベッドってこうなること多いっすよね。
中に入らず上に乗るみたいな。

船に乗ってるような雰囲気になってるし。
(*≧m≦*)

fc2_2020-11-19_07.jpg

サッパ船にしか見えねーよ。
(-_-;)

ちなみにサッパ船とは↓
fc2_2020-11-19_10.jpg
父様とサッパ船

結局、なんだかんだ言ってたが
結構おきいりのようでしてね。

fc2_2020-11-19_08.jpg

入らねーよ。
(#`-_ゝ-)

動画でもどうぞ↓

※テレビの音がうるさいので注意

そして引きこもり↓

fc2_2020-11-19_09.jpg

で、気がつけば↓

fc2_2020-11-19_11.jpg

縦使いかよ。
(❍ᴥ❍ʋ)

己流にすでに使いこなしておる
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

ということで16歳の誕生日関係は
これですべて終了。
また来年もてんこ盛りプレゼント贈るしな♪
それまでは元気にすごそうな~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「プレゼント③は?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プレゼント③は?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32