スポンサーリンク

幸せな撃沈・・・&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

日も落ちて肌寒くなったお庭

うずらが震えだして
ダンナがゴソゴソ用意していたのは

20201118_1.jpg 

ストーブ♪

ポカポカで
ウトウトする子がいる一方で

20201118_2.jpg 

お肉を諦められない子が1匹・・・w
20分も粘ってた ( ̄▽ ̄;)

あたしたちもテントに入って

20201118_3.jpg 

二次会始めるよ~っ

ポップアップだし
入口開けっ放しでも十分ポカポカ

20201118_4.jpg 

満足したかな?

その後もあたしは
チビチビ飲み続け←チビチビねw

20201118_5.jpg 

撃沈・・・

美味しく楽しく食べて飲んで
みなさんとイチャイチャしながら寝る

幸せや ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・・・(ΦωΦ|||)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ふあり(元キリコ)の幸せ便り*

20201118_6.jpg 
上手に泳いでるね~っ
ふありが泳げるとは思わなかったw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「幸せな撃沈・・・&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せな撃沈・・・&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32