スポンサーリンク

成長と変化

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2021年版カレンダー詳細です。 → コチラ

チャンスは2度ある。→ 「P House」

子犬の頃、揚羽はソニックに
叱られると前脚をピンと伸ばし
「やめて!怒らないで!」と
オコぼんブロックをしてました。

2011072.jpg

自分より大きなお兄ちゃんに
怒られると怖かったのかな。

今は体がソニぼんよりずっと
大きくなりまして、怒られると

s-2011071 copy

やってること変わんないけど
リーチは伸びました。

以前は相撲をとるとソニックが
揚羽を押し出してました。

s-1907078_202011071824301df.jpg

s-1907079.jpg

現在は成長したアゲハが
低く構えてタックル入ります。

s-2010302_20201107181626a5c.jpg

ソニぼんは相撲、揚羽はレスリング。

違う競技やってる。

チワワは寒がりなので冬は
防寒のため服を着せたいです。

しかし揚羽は子犬の頃から服嫌い。
慣れさせようとしたのですが
毎回自力で脱いじゃってました。

s-2011074 copy

成長し洋服のサイズも変わり
現在はどうなったかというと

s-2011075 copy

脱ぐスキルが格段に上がり
何着せてもサッと脱ぐので
冬のお散歩時以外は裸族です。

どうせ空調きいてるので
屋内ではあきらめました。。

以上、成長して変わったこと、
変わらなかったことでした。

……ほとんど変わってないな!

首のつむじも小さい頃から。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ つむじをポチッととひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

グレージュげっと♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「成長と変化」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:成長と変化


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32