スポンサーリンク

ほんまもんプレゼント贈呈

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

では、機嫌なおしてもらって
大奮発したプレゼント贈呈いたします。
きっととんでもなく喜ぶぞ~♪♪

では、誕生日おめでとう♪
プレゼントどうぞ~♪♪

fc2_2020-11-18_01.jpg

何?そのテンションの低さ・・・。
(-_-;)

まぁいい。
開いて見ればきっと気に入る!

はい、まずはプレゼント①をどーぞ。

fc2_2020-11-18_02.jpg

大ばか者めが。
ಠ_ಠ

これはあのエアリーベストと同じ生地で作られてる
あったかぽかぽか高機能ペットマットだ。
ちなみにサイズはLにしてみたっす。

キャンプとかに絶対使える!!
と思って即決めた一品。

fc2_2020-11-18_03.jpg

ちゅるなや
ಠ_ಠ

でもぉ~洗えっからどーぞお好きにっ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ちなみに今回のプレゼントは
ノエルドックにてチョイスさせてもらったっす。
エアリーベスト シリーズ『ドッグ マット』

じゃあ次はプレゼント②だな。
これもすげーぞ~

ほれっどーよっ!!

fc2_2020-11-18_04.jpg

そんな名前じゃねーし。
ಠ_ಠ

これもまたエアリーベストシリーズのバッグだ。
これがまた、ものすんげーー軽いのなんのって。
小太りじいさんをバックで持つだけで
肩がぶっ壊そうになるもんんでね。
できればバッグは軽いにこしたことない!
まっ、少し底が柔らかいけど。

fc2_2020-11-18_05.jpg

いつかな。
゛(6 ̄  ̄)

つか、ホッピーのプレゼントじゃなくて
己にみたいな・・・・・

ちなみに持つとこんなん↓

fc2_2020-11-18_06.jpg

えっ??!!
バッグの蓋は閉まるのかって??!

ホッピーぐらいの大きさだと
ギリになるけど↓

fc2_2020-11-18_07.jpg

閉められます。

がっ

絶対正面から見てはいけません。

fc2_2020-11-18_08.jpg

笑い死にますから。
ゞ(≧ε≦; )ブッ

そして、絶対気を緩めてはいけません。

fc2_2020-11-18_09.jpg

いつの間にか・・・・
いつの間にか↓

fc2_2020-11-18_10.jpg

鼻だけ出してみせますから。
((유∀유|||)) 

バッグの詳しい説明は
ノエルドックのリンクより見てもらえれば。
エアリーベストシリーズ
『超軽量ペット用キャリーバッグ』

いやいや、笑った笑った。
もう気に入りすぎて最高!
バッグはもう少し大きかったらよかっただろうけど
まっ、大きすぎても落ちつかなそうだしね。

ということでまずは①&②を
ホッピーと一緒にあけて楽しんだのでありました。

まだあるからね・・・。
③番がね・・・・。
ヒヒヒ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ほんまもんプレゼント贈呈」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ほんまもんプレゼント贈呈


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32