スポンサーリンク

冬支度かな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昼はポカポカだったけど
やはり夜は冷え込む最近。

気がつけばさすがに大理石にへばりつくことは
なくなったような。
(*≧m≦*)

かわりに↓

fc2_2020-11-16_01.jpg

ブランケット命
(o´艸`)

しかもその顔よ。

明け方はかーちゃんの布団の中に
入れてくれとジタバタお知らせするようになり。

布団のど真ん中で朝まで爆睡。

かなり邪魔だけど。

でも、なんだか幸せだけど。
(≧◡≦)

ということで
この土日もベッタベタで過ごした
かーちゃんとホッピーでありましたとさ。

fc2_2020-11-16_02.jpg

今週末の3連休は楽しいが一杯予定。
体調万全にしておかないとね♪

久々に楽しみだな~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「冬支度かな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬支度かな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32