スポンサーリンク

♡なお尻♪ チュッピーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

快晴!!!

20201115104621972.jpeg

黄色、緑色、朱色、紫色

木々がカラフルに色付く・・彩づく・・

素敵な景色をみながら、

コストコの韓国のりを、パリパリ止まらず食する桜でございます。

こなだかった、新作みたいな韓国のり

えごま油いり、オリーブ油いり2種類、どっちも美味しくって今はまってます。

コストコの豆で淹れたコーヒー牛乳とともに。

変な組み合わせ?でしょうね。妹に昔から気持ち悪がられています。

桜は猫舌ですから、熱いコーヒーに冷たい牛乳をいれて飲みます。

若い頃から、このコーヒー牛乳に魚の開きをおやつに。

あ!今 「えーーーーーーーーーーーーーー!?!?」って100人ぐらいの人言ったね。

お試しあれ。特別合うわけでもないよwww

味音痴では決してありませんwwwそんなことはどうでもいいのだ。

塩分の取りすぎに注意しましょうwww

さてさて!

みてみて!!! ほら!

20201115104157dff.jpeg

ほらほら!!!

202011151042150a4.jpeg

よくみたら、こっちから見るとお尻の模様が♡なんですよ

ちゅっぴーちゃん♪

こーみると、鏡餅?クローバー?☘
20201115104238480.jpeg

幸せになりなさいってことよ

ちゅっぴーちゃん♪

20201115104300211.jpeg

桜の写真の腕が悪いから

ちゅっぴーちゃんの可愛さが皆さんに伝わらず

なかなかお声がかからずごめんなさい。( ;∀;)

少し怖がりだけど、それは今まで可愛がってもらったことなんてなかったから

でもね、ゴロゴロしてあげるとこうしてうっとりしてくれます♪

甘えたくて仕方ないようで、ちゅっぴちゃんちゅっぴちゃん と歌ってあげると

すっごく喜ぶんですよ♪

とってもお利口さんで、可愛い女の子です。

20201115104345244.jpeg

衣装を変え、撮影しなおしても

桜の腕の悪さはかわらない。

実物はめっちゃ可愛いんです。

どなたか家族に迎えてあげてくださいませんか??

宜しくお願いします。

12月から譲渡会をおもいきって開催しようかなっておもってます。

また案内出しますね☆


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「♡なお尻♪ チュッピーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:♡なお尻♪ チュッピーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32