スポンサーリンク

レジャーシートを広げたら・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

レジャーシートを広げようとすると

ワラワラ集まりだす
レジャーシート好きなみなさん(うずらを除くw

20201115_1.jpg 

全員ゴロゴロっ

そんなレジャーシートの上では

20201115_3.jpg 

膝枕なぷっちゃん

幸せ♪

20201115_2.jpg 

ナデろと要求するセレナさん・・・w

そして
ついにうずらが

20201115_4.jpg 

レジャーシートでくつろぐように!

20201115_5.jpg 

寝たw

晴れても肌寒い季節
レジャーシートもそろそろ終了かなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「レジャーシートを広げたら・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レジャーシートを広げたら・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32