スポンサーリンク

コドモのオトナ使い

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2021年版カレンダー☆ → コチラ

目覚めて。→ 「P House」

クッションを重ねて置いてたら
それが快適だったらしく

s-2009102 copy

s-2009103 copy

最近のアゲハはダブル使いに
ハマってます。

s-2009107 copy

s-2009108.jpg

s-2009109 copy

ゼータク使いで快適そうです。

なので重なってなくて
ひとつずつ置かれていると、
めっちゃ不満そうな顔してた。

s-2009104.jpg

え!チワワの口元とアゴって
こんなにタプつきます!? (。;゜▽゜)
って二度見するくらいたっぷたぷ
になってぶすくされてる。

犬ってぶすくされると
顔がたぷつくんですね……。

s-2009105.jpg

だったら下りればいいのに。。

でもムスっとしてみせてるくせに
「あーっくん♪」と呼ばれると
うっかりシッポ振っちゃって
(しかも超高速)

s-2009106.jpg

シッポはウソがつけなくてかわいい。

名前呼ばれただけで喜んじゃうの
かわいい。

かわいいんじゃ!

週末も
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ まぁるいおデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

スエードのコンバース♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「コドモのオトナ使い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コドモのオトナ使い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32