スポンサーリンク

誕生会も終了

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて本日もしつこく誕生会の様子を。
ラストなので我慢して見ていただければ。
(; ̄ー ̄川

どうしても野菜も一緒に食わせたいということで
残りの一本は細かく切って野菜と混ぜて差し出してみた。

fc2_2020-11-14_01.jpg

野菜だ。
ಠ_ಠ

でも、なんとなくついでにというか
仕方なくというか騙されながらも食べてる様子。

に見えたが

fc2_2020-11-12_07.jpg

綺麗に残こしとんがな。
(#`-_ゝ-)

ここまで仕分けできるということに
関心さえしてしまうし。。

こうなればもう絶対食わないということで
やっとご対面。

fc2_2020-11-14_02.jpg

この真剣な顔よ。
(* ̄m ̄)プッ

このサイズのウィナーパンを探して
わざわざ途中駅で降りて買ってきたんだぞ。

fc2_2020-11-14_03.jpg

うまそうだろ~。
(=^ェ^=)

しかも2件回って見つけた貴重なやつ。
かーちゃんの頑張りわかるか????

わかります・・・・・

fc2_2020-11-14_04.jpg

わかってねーな。
( ಠωಠ)

ちなみにホッピーじぃさんは
食べた後は即効で↓

fc2_2020-11-14_05.jpg

それはない。
(´-ι_-`)

ということで
16歳の誕生日会も無事終了。
今年もちゃんと祝ってあげることができて
かーちゃんは幸せだなと
つくづく感じたのでありました。

幸せな時間をありがとな~。
かーちゃんより。
ホッピーへ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生会も終了」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生会も終了


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32