スポンサーリンク

やっと食べれたと♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて16歳のお誕生会。
ちょっと写真が多くなるので
2回にわけての報告になるのですんません。

今年はシンプルにってことで
ただ焼いただけの肉になりました。
ではさっそくお食事のはじまりよっ♪♪

fc2_2020-11-12_01.jpg

そだな。今年はもう
『好きにせぇ会』
ってことでな。

fc2_2020-11-12_02_202011121840318ca.jpg

まぁ切らなくてもいっかとかーちゃんも思ってるしな。
でもゆっくりと食べないとダメだか・・・・

fc2_2020-11-12_03_20201112184029b5e.jpg

話してる最中だっての!
(キΦдΦ)

こうなったらもうとまらないわけで。

fc2_2020-11-12_04_20201112184028a0b.jpg

そりゃ~もう肉だけ上手に削ぎとって食うわけで。

骨は食べない??
はい、食いませぬ。
肉があるのに骨は絶対食いません。

肉以外は口にしませんから。
(^_^;)

ちなみにシレ~っと芋をあげてみると

fc2_2020-11-12_05_202011121840268c3.jpg

とりあえず舐めてみて

fc2_2020-11-12_06.jpg

吐き出すなや。
ಠ_ಠ

まったく困ったもんだ。
まっ、誕生日だからな。
でも付け合せの野菜も食わせたいから
残りの1本は小さく切って野菜とミックス。

これでだまされて食うはず。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

と思ったんだがね・・・・・・

明日へ続く


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やっと食べれたと♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっと食べれたと♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32