スポンサーリンク

夕くんが待ってます☆

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

あれあれ??

僕のこと皆さん忘れてませんか??

20201112234942177.jpeg

僕は、おしっこも、う○ちも、ちゃーーんとシートにできちゃうお利口さんだよ?

20201111132958f8d.jpeg

好奇心旺盛で沢山おもちゃで遊ぶけど

でも・・でも・・一番好きなのは

人間と遊んであげること♡

一生懸命ボール遊びもしてあげれるし

おいかけっこも得意だよ♪

202011122350021ae.jpeg

僕の家族になってくれるひと

この指とまれ♪

早く迎えにきてほしいなぁ・・・。

一人は寂しいよ( ;∀;)

20201111133014f13.jpeg

夕くんをどうぞよろしくお願いします(^^♪


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「夕くんが待ってます☆」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕くんが待ってます☆


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32