スポンサーリンク

うずら、海へ行く

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

セレナさんのうちの子記念日で
ちょっと記事が飛んだけど

病院帰りに海へ寄ったときの話っ

20201110_4.jpg 

最初はキョドったけど
砂浜も歩けたうずら

20201112_1.jpg 

ロングリードでウロウロ

意外と歩くっ

20201112_2.jpg 

どころか
走るぷっちゃんに釣られて走る!

2匹一緒に走ったりもしたけど

20201112_3.jpg 

肝心の写真はブレッブレ!

一緒に楽しく走ってる雰囲気だけは
なんとなく伝わったかな (ΦωΦ;)

20201112_5.jpg 

うずら、意外だわ・・・w

20201112_4.jpg 

2匹とも楽しそうだった♪

あたしもゼェゼェしながら走った甲斐があったw
次はセレナさんも一緒に行こうねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「うずら、海へ行く」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:うずら、海へ行く


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32