スポンサーリンク

世界一贅沢な悩みコンテスト

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

12112020_dogcomic.jpg
わかってる!わかってます!
贅沢でしょ!?
だって、みんな健康でヤングだから言えるんです。
大シニアと暮らしてたら逆に一秒でも長く一緒にいたいですもん。
だからこそ贅沢なんです。

これより贅沢な悩みってちょっと思いつかない。
「石油王を含む、大富豪五人に同時にプロポーズされて困っています」
という悩みなんか、私に言わせれば悩みじゃない。
決めなさい!おめでとうございます!だわ。

「受けたオーディション、全部に受かり
 どのハリウッド映画に主演しようか悩んでいます」
くらいは受けて立ってもやぶさかではありませんが。

そんなわけで、これより贅沢な悩みをお持ちの方。
聞かせてもらえると嬉しいのです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「世界一贅沢な悩みコンテスト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:世界一贅沢な悩みコンテスト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32