スポンサーリンク

誕生会スタート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、16回目のお誕生会のはじまりはじまり~♪
今回は手はかけないでただシンプルに焼くだけ。
骨付きラムだしね。
それは一番かと思ってさ♪

まずは会場をつくり
この日の主人公さんにはそこで待機してもらい~の。

fc2_2020-11-12_02.jpg

キッチンからズーム隠撮りした一枚。

何がなんだかわからずに
ただされるがままに座って待ってるホッピーじぃさん。
(* ̄m ̄)プッ

肉を焼いてる最中に、ぱぱっとお着替え。

fc2_2020-11-12_03.jpg

地味ではない。
(.ㅍ_ㅍ)

昭和を思わせるピカピカのひん曲がった蝶ネクタイ。
モールを巻いてゴージャスに見せてるが
ただの三角帽子なだけの被り物。

十分にアホな姿である。

はい、ではお料理もできたことだし
では誕生日会スタートよっ♪

fc2_2020-11-12_04.jpg

あれ???質素すぎたかしら??!
(^▽^;)

いや、これが普通なんだ。
今までがおかしかったんだ。
ピカピカ眼が痛いくらい
安い輝きてんこ盛りだったからね。
(;´∀`)

でも、毎年の花束も
今年は1000円以上をチョイスしたし
結構かーちゃん的には奮発したつもりなんだがね。

fc2_2020-11-12_05.jpg

ばかものめが。
ಠ_ಠ

ただのパンと思うなよ。
これはあなたの大好きな

ウィナーパン@ミニバージョン

わざわざ探して買ってきた一品なんだ。

本当買物に時間がかかった今年だったかなと。
骨付きラム肉が近所には最近ないから
会社のそばの新宿のスーパーで買って帰ってきたりさ。

本当・・・

愛だね愛。
(* ̄ii ̄*)

ということで無事誕生会スタートしたのでありましたとさ。
長くなったので続きは明日ということで。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生会スタート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生会スタート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32