スポンサーリンク

今年の誕生会は・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
ホッピーの誕生日に本当に沢山のおめでとうコメント
ありがとうございました。

ブログ・インスタ・フェイスブック・ラインなどなど
感謝の気持ちで一杯です。

ブログでは少しかっこいい事言っちゃってましたが
実際のところ居なくなっちゃったら
きっとズタボロになると思ってます。

でもそれまではこれまで以上に
ゆったりまったり笑顔が一番楽しいが一番で
過ごせたらと思ってるので
こんなかーちゃんとホッピーですが
これからも宜しくお願いしますです。
m(。≧Д≦。)m

ってことで、毎年恒例の黒魔術の会
ではなく誕生会の準備に取り掛かったかーちゃん。

会社帰りにお買い物。

fc2_2020-11-11_01.jpg

今年は何にしようか悩んだ結果
骨付き肉でお祝いに決定♪

fc2_2020-11-11_02.jpg

まかせとけ!
16歳の誕生日だしな。
かーちゃんがんばった!!!

じゃーーーん

fc2_2020-11-11_03.jpg

骨付きラム肉
488円からさらに10%引き!

もう最高よっ♪♪

fc2_2020-11-11_04.jpg

黙って食え。
ಠ_ಠ

ということでこの後はホッピー誕生会のため
ジタバタがんばったかーちゃんでありました。

誕生会の様子は次回ってことで!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今年の誕生会は・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年の誕生会は・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32