スポンサーリンク

【お知らせ】チャリティーカレンダー、第2陣、発送しました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

多くの皆様にご協力いただいている、

「貫太とあんのチャリティーカレンダー」、

11月6日(金)の午後2時半から、10日の午前中までにお申し込みいただいた方へ、

本日、ゆうメールにて発送しました。

販促部長(に昇格!)の貫太も一安心。

10日ブログ1

第1陣の時もお伝えしましたが、

「ゆうメール」にて発送したため、手紙を同封することはできませんでした。

本来ならば、お一人、お一人にお礼を述べるべきところですが、

カレンダーのみお送りしていること、ご容赦ください。

また、請求書なども添えていませんので、

カレンダー部数 + 300円(送料)を、カレンダー裏に記載されている口座にお振込ください。

振込期限はありませんので、急ぐ必要はなく、

都合のいい時にお願いします。

本日(火曜日)郵便局から発送したので、早ければ明日、

遅くとも木曜日にはお手元に届くかと思います。

木曜日を過ぎても届かない場合は、お手数ですが、右カラムの申し込み欄から、

お問い合わせください。

(わたくし、時々凡ミスをします

10日ブログ2

「届きました!」、「気に入りました♡」というたくさんのコメントやメッセージを

頂戴しています。

何より嬉しいお言葉です。

この企画、夫や私のやる気だけでは成立しません。

皆様の温かいご支援とご協力によって成り立つのです。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

あ、販促部長からの伝言、

「まだまだお申し込み受付ていま〜す」とのことです(笑)。

チャリティーカレンダーのお申し込みについては、コチラの記事を見てください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【お知らせ】チャリティーカレンダー、第2陣、発送しました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【お知らせ】チャリティーカレンダー、第2陣、発送しました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32