スポンサーリンク

ちびチョコちゃん&サキちゃん 出発しました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

大人気!
カニヘンダックスの
ちびチョコちゃんとサキちゃんが2匹一緒に
幸せになる第2の犬生に出発しました!

IMG_8089.jpg

ん?ここどこ?あのお方たちは誰?
不安そうな顔…
サキちゃんは桜の足にべったり。
ちびチョコは…桜の足と、サキちゃんの背中に乗ったまま
新しい家族となる方たちをガン見ですwww

いつもなら、となりにフードの袋おこうものなら
ご飯だご飯だと踊りだす2匹なのに
今は横にある赤いフードの袋に気づきもしないwww

そわそわ・・しながらも探検開始

IMG_8100.jpg

あら!こんなとこに可愛い子が♪あ、あたしか♪

トテトテっっトテトテっっ探検は続く・・・

IMG_8102.jpg

可愛いわ~~♡あたち♡

IMG_8103.jpg

あ~~何度見てもいわ~~あたち♡

もーええっちゅうねん!!っていうぐらい、
鏡にうつるあたし♡を確認するちびチョコちゃん。
女子力半端ないことが発覚しましたwww
っていうかナルシスト??www

サキちゃんはというと不安でちびチョコちゃんの後を一生懸命おってますww

まったく、ちびチョコちゃん、サキちゃん。鏡の自分みてなで
こんなに素敵なおうちをご覧なさいよ!!

IMG_8183.jpg

あ~~素敵♡
あこがれの暖炉♡♡
ログハウスのおうち♡

可愛いママに、ダンディーなパパ!
優しいお姉ちゃんお兄ちゃん♪
そしてカニヘンダックス ブラックタンの7歳のお姉ちゃん♪

いいなあ、いいなぁぁぁあああああああ~~~~

IMG_8182.jpg

サキちゃんは、サンちゃん 

ちびチョコは、テンちゃん

ブラックタンのお姉ちゃんは、アンちゃん

優しそうなお姉ちゃんお兄ちゃんも「ん」がつくお名前で
みんなお揃い♪

もう1匹犬を迎えよう!と考えていたパパママが
偶然桜のブログにいきついてくださったそうです♪
(書いててよかった・・ww)
そしてね、この子たちをみて、直観でこの2匹!
この子たちは引き離しちゃだめ!ってママさん思ってくださったそうで( ;∀;)
すぐメールでご連絡くださったそうです。
そうなんです。この子たちはずっと小さい頃から一緒で
寄り添い励ましあってきた強い絆があるのです。
ママさんにはきっとその絆が見えたのでしょう( ;∀;)

うっうっうれしい・・・( ;∀;)

可愛がってもらいなさいよ。
愛情いっぱいっぱいもらって
今までのことはぜーーーーんぶ忘れて
幸せな笑顔で、家族皆も笑顔にしてね♪

桜さんも沢山の笑顔と幸せもらったよ。
ありがとうね。(*^^)v

そうそう!
なんとパパさんは、和菓子職人様でもあるという♪♪
ちゃっかり、桜さんは手作りお菓子頂いてかえりましたよ♪

めっちゃくちゃおいしかったです!
ごめんね、皆様にこの美味しさお伝えしきれない!
私のこのボキャブラリーの無さでは、
小豆の宝石箱や~~~~!!ぐらいしか言えない。これが精一杯ww
ほんとに上品な甘さでね。あと味がねふわ~~っと小豆なの♪

一人さみしく帰路につきましたが
美味しい和菓子で癒されました~♪
ありがとうございました!

では、また!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ちびチョコちゃん&サキちゃん 出発しました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちびチョコちゃん&サキちゃん 出発しました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32