スポンサーリンク

兄として…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

貫太です。

母屋のエンゼルトランペット、

次々と咲いています。

9日ブログ1

大柄な花なのに、

繊細な、甘い香りがします。

さて、

昨日のサンサンマルシェには、多くの方があんに会いに来てくださったそうで、

ボクからもお礼申し上げます。

9日ブログ2

母ちゃんに、

「貫太君はお留守番ですか?って、100%聞かれたよ(笑)。」って言われました。

そうなんです。

ボクは人見知りなので、たくさんの人が集まる場所は苦手です

9日ブログ3

人を噛んだことはないけど、

体を触られると、思わず「やめて」ってガウっちゃう事はあるんです。

それに、ストレスに弱いボクは、

無事イベントに参加できたとしても、家に帰ってから体調を崩すことも…

だから、父ちゃんも、母ちゃんも、「貫太はここぞ!という時しか連れていけないね。」

って言っています。

去年のオープンオフ会(コチラ)は、「ここぞ!」という時で、

あの時は頑張ったボクでした。

なので、次の「ここぞ!の会」まで、

接客は、妹のあんに任せようと思っています。

9日ブログ4

あんに会いに来てくれ、

いっぱい撫でてくれた皆さん、抱っこしたり、写真を撮ってくれたりした皆さん、

ありがとうございました。

当面、ボクは、「貫太とあんのチャリティーカレンダー」販促要員として、

頑張りますNE!

と言うことで、

9日ブログ6

ボクたちのチャリティーカレンダーは、まだまだお申し込み受付中です。

詳しくは、こちらの記事を見てください。

余談ですが、

土曜日に第一陣の発送を終えた母ちゃん、

気持ちに少し余裕ができたようで、今世間で話題沸騰の「鬼滅の刃」のアニメを、

アマゾンプライムビデオで見始めました(笑)。

父ちゃんはとっくに見終わっていて、実は、一人で映画も見ているんです。

母ちゃん、まだ第5話までしか見てないけど、

炭治郎の妹に対する愛にキュンとしているらしい。

突然、

「貫太、あんをよろしくね!」なんて言い出す始末。

ま、あんとボク、どっちが強いか微妙だけど、

9日ブログ5

これからもボクとあんをよろしくお願いします。

あ、今日はちょっとしたアクシデントがあって、(解決済み)

できなかったんだけど、

明日の午前中、チャリティーカレンダーの第2陣を発送予定らしい。

6日(金)の午後2時半以降に申し込まれた方、

もう少し待っててね〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「兄として…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄として…


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32