スポンサーリンク

楓ちゃん家族ができました♡

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

長らくさぼっててすみません(-_-;)

いえ、けっして活動はさぼっていたわけではなく・・

いろいろ詰め込んであれこれしすぎて、
ブログを更新する余裕がありませんでした( ;∀;)

もう少し自分の年齢を考え、スケジュールにも余裕をもって
体調管理にもきをつけようとおもいます。
はりきりすぎ厳禁!www

そう・・はりきりすぎて、スタートダッシュしすぎてたのですwww
子供か!www

さてさて嬉しいご報告です♪

子犬 楓ちゃんに家族ができました♪

楓ちゎん

ご家族で犬を飼育するのは初めてだそうですが
お母さんは、ご結婚前中学生頃からワンちゃんとともに育ち
その子が病気になったときも、痴呆がでたときも
「生きたい!」というワンちゃんの必死の想いに
お仕事をこなしながらも、自分の食事もろもろは後回しに介護に専念されていたそうです。
そのお話アンケートに記載頂きとても熱い思いを感じました。
桜は、兵庫GREENLEAFさんで預かった嵐君の介護を思い出し
このご家族に育てていただけるなら安心だ・・・
一人涙しました・・・( ;∀;)

当日は朝早くから、犬の病院、ほかの子のお見合いなどなどこなし
バタバタと
楓ちゃんの新しい家族のもとへ!

紅葉がね、とってもきれいな山々を見ながら
向かいましたよ。

ご家族全員で出迎えていただき。
DIYで犬を飼うためにととっても素敵なお庭の柵?も見せていただき
またもやご家族の楓ちゃんを迎えるための尽力に感動しつつ…

新しい名前は

「フィン」ちゃん

202011082101576de.jpeg

お父さんは山登りが趣味でいらっしゃるという!
大きくなったら一緒に山に登れるようにトレーニング頑張ってくださるそうです♪

四季折々の山を感じながらお父さんと楽しんでほしいです♪

20201108205624829.jpeg

すっかりくつろぐ楓ちゃん。

赤ちゃんながらも、皆さんの温かさを感じ、安心しきっているのでしょうね♪

20201108205640013.jpeg

アイルランド語でフィン

明るく太陽のようにという意味だそうです。

楓ちゃん改めフィンちゃんは
これからの新しい家族を明るく太陽のように照らしていくのでしょうね♪

どうぞよろしくお願いします。

そして、楓ちゃんにお問い合わせくださいました沢山の皆様ありがとうございました。


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「楓ちゃん家族ができました♡」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楓ちゃん家族ができました♡


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32