スポンサーリンク

サンサンマルシェはハートにあふれていました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

日曜、朝8時。

平塚湘南海岸公園。

8日ブログ1

マルシェの準備開始です!

8日ブログ2

とか言って、

ボランティア仲間さんが忙しく設営するなか、

あんと参加した私は、準備活動の戦力外(笑)。

そして、10時からマルシェスタートで〜す。

8日ブログ22

ボランティアさん、ブログの読者さんが手作りしてくださった素敵な品々を

販売しました。

売り上げの全ては、私たちがボランティアに通っていたシェルターの犬たちのために使われます。

お天気も良くて、

多くの方があんに会いに来てくださいました♡

全員の方の写真は撮りきれませんでしたが、

あんの嬉しそうな様子をご紹介します。

8日ブログ3

うふふ♡

8日ブログ4

えへへ♡

8日ブログ5

いひひ♡

8日ブログ6

むふふ♡

8日ブログ7

でへへ♡

8日ブログ8

きゃっほ〜♡

8日ブログ9

ニッコニコ♡

8日ブログ10

あはは〜♡

8日ブログ11

チュ〜ッ♡

8日ブログ12

好き、好き〜♡

8日ブログ13

と、

読者さん、ボラさん、お友達さんにべったりの抱っこ犬あんでした

お友達の柴兄妹さん(11歳の双子ちゃん)も会いに来てくれ、

8日ブログ14

四郎君も抱っこ犬〜

8日ブログ15

と思ったら、

なんと、おんぶ犬もいた

8日ブログ16

ボラ仲間さんの愛犬、ベルジアン・シェパードドッグ・タービュレンの、

リノ君(2歳)です。

一緒にボランティアに行っていた時は、小学生だったNちゃんにもおんぶされました。

8日ブログ17

Nちゃん、今や女子高生で〜す。(早くてビックリ!)

そして、マルシェが終わる2時、

片付けが始まった頃、

犬たちは…お疲れ〜

8日ブログ18

あんに会いに来てくださった方々が、100%おっしゃったこと、

それは、

「貫太君はお留守番ですか?」ってこと(笑)。

はい、そうで〜す!

8日ブログ19

貫太は、

知らない人が沢山いる場所が苦手なので、

8日ブログ20

夫とのんびりお留守番でした。

帰宅したあん、

8日ブログ21

爆睡

あんに会いに来てくださったみなさま、

手作り品を購入することで、シェルターへの支援をしてくださったみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

サンサンマルシェは、温かさと、ハートにあふれたマルシェでした♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「サンサンマルシェはハートにあふれていました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サンサンマルシェはハートにあふれていました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32