スポンサーリンク

これもダメなの!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お庭ピクニックで
レジャーシートデビューしたうずら

オヤツタイムだよ~

20201106_1.jpg 

って、やっぱりそこ (-∀-`;)

20201106_2.jpg 

おいで、おいで♪

や~っと来たと思ったら

20201106_3.jpg 

オヤツをペロペロするばかり
「ちょーだい」と手をチョイチョイ

そう・・・うずらは

20201106_4.jpg 

手から食べられないっ
下に置くと食べる

そして食べると

20201106_5.jpg 

場外へ戻る (-∀-`;)

また「おいで~」から始まって
それを2,3回繰り返すと

20201106_6.jpg 

しびれを切らした子が迎えに行くw

いろんなことができないうずらに
最初は警戒心が強いのかなって思ってたけど

「どうしていいかわからない」
「なにこれ知らない」が多い気がしてきたっ

大丈夫、大丈夫
まだまだこれから経験値UPするよ~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これもダメなの!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これもダメなの!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32