スポンサーリンク

老犬と

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー詳細です♪ → コチラ

集合かけてない。→ 「P House」

寝てる時間が長いと不安になる。

s-20092366_20201031191130d65.jpg

起きて遊びに誘っているのを
見るとホッとする。

s-2010311.jpg

嬉しくなる。
私まで元気が出る。

s-2011011.jpg

フカフカの上で寝てる姿
から目が離せなくなる。

s-2011012.jpg

ズリ落ちてると戻したくなる。

ゴハンなのにキッチンに来ないと
食欲が無いのかと心配になる。

s-2011012_202011012009396b4.jpg

ゴハンでもないのにキッチンに
居座られると困るけどホッとする。

s-2011015.jpg

外は寒くないか、暑くないか、
散歩は気温に気をつかう。

s-20110564.jpg

一緒に吸い込んでる秋の空気や
今この瞬間の空の色を
覚えていなきゃという焦りに
散歩中、唐突に襲われる。

s-20110567.jpg

帰宅した時玄関にいるのを見ると
もうどこにも出かけたくないと
強烈に思ってしまう。

シニアわんことの生活は
心配したり、安心したり
不安になったかと思うと喜んだり。
飼い主の心はジェットコースターです。

良い週末を。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

コーデュロイのコンバース♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「老犬と」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:老犬と


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32