スポンサーリンク

迷惑な使い方

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

室内専用ベンツ。
あれからも上手に乗りこなし
愛用してくれております。

fc2_2020-11-06_02.jpg

そうだな。
愛用してくれてるな。

とってもとってもとってもな。

しかもスペシャルな使い方まであみだしたようで。

fc2_2020-11-06_03.jpg

なんですか。
なんですかこれは。

なんなんだ。
(#`-_ゝ-)

fc2_2020-11-06_05.jpg

・・・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

ということで
ものすごい強烈な使い方をあみだした
ホッピーじじぃでありました。

立派な小奇麗なもんを敷いてなくてよかった。
これからも絶対敷かねーけど。
つか敷いてやるもんかってんだ。
(-∀ー#)

※汚い話ですんませんでした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「迷惑な使い方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:迷惑な使い方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32