スポンサーリンク

お話頂いています。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

トップバッターで出演していただきました
カニヘンダックスの、サキちゃん・ちびチョコちゃんコンビ。

なんと2匹一緒に!お話進めさせていただております。

沢山のお問い合わせいただきまして本当にありがとうございます!
皆さん本当に熱心に、うちのこに!とご連絡くださいました。
とっても嬉しかったです!

2匹はもちろん姉妹ではないのですが
子犬の頃からずっと同じサークルで過ごしてきました。約2年かな。
なのでとっても仲良しで、いつも眠るときは寄り添って・・

追いかけっこして・・

なぜかちびチョコは、サキちゃんのお口をハムハム甘噛みしたりして、
さきちゃんが、んも~て顔するのを
いたずらっこの顔で嬉しそうにみてる。
またハムハム・・んも~・・ハムハム・・・

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡♡
ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ♡♡

こんなんみてたら、離せませんよね。

そんな思いにふけりながら、
悩んでるときに

2匹を引き離したくないと!2匹で!とお声を頂きまして。
こちらでお話を進めさせていただくはこびとなりました。

皆様どうもありがとうございました!

20201105233724823.jpeg

まだまだ
子犬の楓ちゃん以外にお話しが少なく
ちわわのチュッピーちゃんもいますよ~~
どうぞ、皆様目をとめてあげてください

2020110523382609f.jpeg

(犬と猫にソファーを占領される・・真ん中にいるのは、ちゅっぴーちゃん♡)

宜しくお願いします!

—–・・—–・・—-・・—–・・—–・・—–・・—–
♪青葉さんから伝言です♪

ビーグルのガッツ君の里親さんが決まりました!
これで兵庫GREENLEAFの
羅希ちゃん以外は全員スタートです!
—-・・—–・・—–・・—–・・—–・・—–・・—–

今日は書くことがなくってwww
そして、横のバーに写真のっけて「お話いただいております」ってやり方が
まだわからなくって、ここに記事にしてみました!

それではまた!どろん!←昭和www


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「お話頂いています。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お話頂いています。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32