スポンサーリンク

【日常写真】お揃〜♪♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

そう言えば、

みなさま、「特別定額給付金」、

何に使いました?

私は、夏前に、傷だらけだったメガネを買い換えました。

そして、一昨日、犬の散歩用の靴を買いました

5日夜ブログ1

とっても履きやすくて気に入っている、アキレスソルボのウォーキングシューズです。

今履いているのが、先日あんとの海散歩で水没したので、

不具合が出る前に新しいのを買いました。

って言うか、たまたまお店の前を通ったら、

3割引セールをやっていたので、衝動買い。

私のサイズは、赤しかなかったのですが、(ちょっと派手だったかも

あんとお揃いだから、いいか〜 OK!!  

5日夜ブログ2

赤い靴を履いて、仲良くお散歩していま〜す。

お揃いと言えば、

オモチャ箱からはみ出していたキツネのオモチャ…

その顔と貫太の表情が、

5日夜ブログ3

お揃〜っ

* 「貫太とあんのチャリティーカレンダー」お申し込み受付中 *

5日夜ブログ4

詳しくはコチラの記事を見てください。

みなさまからのご支援は、全額保護犬&保護猫のために使われます。

ご協力ありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】お揃〜♪♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】お揃〜♪♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32