スポンサーリンク

イベント最高

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、最近散歩ついでに
土日祝と毎回出没しておるあれ。

もちろん先週も散歩ついでに
あくまでもついでにね↓

fc2_2020-11-05_01.jpg

仕方なく寄りました。

煮込みとたこ焼きコース。

この日は喉が渇いてたのでマンゴーハイをご注文。

fc2_2020-11-05_02.jpg

ジュースかと思ったわっ♪

って、かーちゃんだけが楽しんでたわけではありませぬ。
さすがに煮込みは味が濃いしネギかけちゃってるからね。

で今年は大奮発して

fc2_2020-11-05_03.jpg

そうよ~。

fc2_2020-11-05_04.jpg

皆大好きチュールさん♪

今年もこれたってことでね。
わざわざ持参したわけだ。

ちょっとづつ食べろよ~と言ったにもかかわらず

fc2_2020-11-05_05.jpg

パッケージまで食うなやっ!!
(,,ಠθಠ)

まっ、でも喜んでくれたしね。
喜びついでにかーちゃんもおかわりねっ♪↓

fc2_2020-11-05_06.jpg

おだまり。
ಠ_ಠ

まっ、確かに午前中だからね。
日本酒とか煮込みは食べてる人いたけど
塩辛食ってる人はかーちゃんだけだった気が・・・・・

ということで
はい、楽しんでます。
かーちゃん家の周辺にはペットと入れたりの店が
ほぼ無いもんでね。
こういうイベントには張り切って行ってしまう
かーちゃんとホッピーなのでありましたとさ。

ちなみに毎回同じ席で
注文してるのも同じです。
ホッピーのチュールも毎回持参です。
(;´∀`)

fc2_2020-11-05_07.jpg

おっさんとおじいさんのな。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「イベント最高」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イベント最高


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32