スポンサーリンク

【日常写真】また海、行って来た〜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

あんのかかりつけの動物病院は、

我が家と海岸の中間地点にある。

で、診察が終わってから、

海まで行って来た。

4日ブログ1

風もなくて、

ビーチ、最高

4日ブログ2

海散歩の様子は、

またご報告しま〜す。

(今回は入水なし

今日の診察は、膀胱と腹水の状態のエコー検査と尿検査。

2週間前も診てもらっていたのですが、

やっぱり少しだけ腹水あり。

増えてはいないし、量も少ないので、このまま経過観察を続けることになりました。

膀胱と尿には大きな変化なし。

2週間後にまた診てもらいます。

小さな変化も見逃さないよう、観察を続けます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】また海、行って来た〜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】また海、行って来た〜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32