スポンサーリンク

続・あの子たちがやって来た!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

1日あいちゃったけど
前回 の続きっ

姉妹に挨拶をする決意をしたうずら

20201104_1.jpg 

はじめまして~

20201104_2.jpg 

でも相手は10㎏と13㎏の姉妹
1.9㎏のうずらは小さすぎて

お尻スンスンができなかった (´゜ω゜)
相手が動いてると無理だよねw

20201104_3.jpg 

それでもなんだか
達成感(?)いっぱいな顔w

20201104_4.jpg 

うずらは大丈夫だけど

ぷっちゃんの方が
不安そうだった (-∀-`;)

20201104_5.jpg 

なんだか楽しそうだったし
いい経験ができたね♪

20201104_6.jpg 

楽しい時間は本当にあっという間
また遊びに来てね!

幸せな卒業っ子を見ると
やっぱり嬉しいし励みになるな~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201104_7.jpg 
すっごく馴染んでるっ
もうずっとこのお家にいるみたいw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続・あの子たちがやって来た!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・あの子たちがやって来た!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32