スポンサーリンク

守護神降臨

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー詳細です♪ → コチラ

公園のモコモコ。→ 「P House」

この日ソニックはいつになく
凜々しく立っておりました。

s-2010291 copy

ところでアゲハエアラインは
毎日フライトスケジュール通り
運航しております。

s-2008127_20201029100829bac.jpg

しかしこの日はやる気が
湧いて出たらしいソニぼん。
滑走路に飛び出て

s-2010292.jpg

突然のフライト阻止。

高速で走る機体の背中に
見事タッチしています。

s-2010292_202010290954522b4.jpg

すごい。そして……、

s-2010293.jpg

s-2010294.jpg

s-2010295.jpg

ま、まさかボクのディフェンスを
すり抜けるとは!!

って顔で振り向いてるけど
スピード全然違うから。

むしろ驚いてることに驚くよ。
惜しくないから。

ドラマチックに振り向く。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ニットの季節♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「守護神降臨」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:守護神降臨


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32