スポンサーリンク

あくび男

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨夜から降り始めた雨は、

朝8時頃止みました。

一雨ごとに冬に近づいていきます。

3日ブログ1

左があんの抜け毛、右が貫太。

抜け毛シーズンも終盤です。

さて、

やたらあくびを連発する貫太。

3日ブログ2

ふぁ〜っ。

3日ブログ3

そしてまた、

3日ブログ4

ふぁ〜っ。

3日ブログ5

止まりません。

3日ブログ6

場所を移して、

3日ブログ7

またまた大あくび。

3日ブログ8

既に“あの日”だということを、

察知している模様。

3日ブログ9

そして、

いつものポーズで、

3日ブログ10

お迎えの車に… IN。

3日ブログ11

恨みがましい顔で夫を見つめます。

3日ブログ12

2匹、仲良く、

いってらっしゃ〜い

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あくび男」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あくび男


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32