スポンサーリンク

さくっと更新であります

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日の夜もまたすばらしい寝方を
ご披露していただきました。

fc2_2020-11-03_01.jpg

ハマり寝

写真だとあまりわかりにくいけど
結構のハマり具合でして。

fc2_2020-11-03_02.jpg

確かに落ち着くよな。
包みこまれてるみたいで
安心感てんこ盛りというかさ。

fc2_2020-11-03_03.jpg

そりゃ、どーも。
( ಠωಠ)

さてと、火曜日もお休み。
一緒に入れる時間が増えてうれしいもんだ!

ちょっとお天気が心配だけど
晴れたらまたゆっくりと散歩できたらいいな。
と思ってるかーちゃんとホッピーです。

fc2_2020-11-03_04.jpg

どうでしょ。
どうしましょ。
( ̄∀ ̄) イヒ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「さくっと更新であります」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さくっと更新であります


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32