スポンサーリンク

あの子たちがやって来た!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日のお庭は

久しぶりに
卒業っ子たちが遊びに来たっ

20201102_1.jpg 

久しぶり~♪

20201102_2.jpg 

ラテ(元ぴぃ)とちぃ姉妹!

20191129_4.jpg 

こんなに小さかったのに
今じゃぷっちゃんより大きいっ

20201102_3.jpg 

ぷっちゃんとセレナさんはもちろん

あたしたちのことやお庭も
覚えてくれてたっ

20201102_4.jpg 

すぐお股パカッなラテ
ホフク前進で近寄って
ぷっちゃんの口元ペロペロなちぃ

小さいときと変わらないw

20201102_5.jpg 

さてこちらは・・・

ラテのお姉ちゃんのお膝の上で
みんなを眺めてたうずら

姉妹にご挨拶へ行く決意をしたらしい

どうかな?
うまくできるかな??な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201102_6.jpg 
うっかり階段を上がっても下りられず
助けを求めて鳴くひよこ (´゜ω゜)
ちょっとどんくさいところがかわいいw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あの子たちがやって来た!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あの子たちがやって来た!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32