スポンサーリンク

思い詰めないでほしい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー詳細です♪ → コチラ

ルールが変則的。→ 「P House」

s-2010272.jpg

シニア年齢のソニックが
楽しそうにしている姿は
私にとってとても眩しくて

s-2010274.jpg

網膜に焼き付けたいと
強く願う瞬間なのですが

s-2010275.jpg

背後であかなめみたいに
舌出されたらどうしたって
視線がもっていかれてしまう。
(クマタイムの背景が濃い件 →

アゲハ、その顔はやめろ。

s-2010276.jpg

それと最近気になってるのが

s-2010277.jpg

仕事に慣れてきて
緊張感がなくなってるのか

s-2010278.jpg

s-2010279.jpg

s-20102761.jpg

現場での事故が多発してる。
(先日も…… → 

またソニぼんが丸太の下敷き
になってますよ。何回やるの。

そして毎回ものすごく
「や、やっちゃった……」って
絶望感いっぱいの顔する。

s-20102762.jpg

そして「俺クビだろうか……」
って思い詰めた顔になる。

s-20102765.jpg

大丈夫だよ、アゲハ。
そんな思い詰めなくても。
辞表も書かなくていい。

s-20102766.jpg

ソニぼんよくわかってないから。

スイカクマぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

お気に入り楽ちんパンツ♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「思い詰めないでほしい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:思い詰めないでほしい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32