スポンサーリンク

注意すべきはどっちだ?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー詳細です♪ → コチラ

守りについてる。→ 「P House」

ご存じの通りアゲハはよく
ソニックを触るんですけれども

撫でるのはいいけど
目は触っちゃダメだよ!
とアゲハを注意していてふと、

s-2010047.jpg

こんなにスローモーションで
慎重~に近づけてしかも目の前で
寸止めしてるのに1ミリも避けない
ソニックこそ注意すべきでは?

と疑問が浮かんで消えないです。

s-2010049.jpg

クッションの下から
いきなり出てきたアゲハに

そんなに急に出たら
上に乗ってるソニックが
バランスを崩して危ないよ!
と慌てて注意した瞬間ふと、

s-2010048.jpg

アゲハとクッションをダブルで
敷いてるソニックこそ注意すべき?

と疑問が脳内を渦巻きました。

アゲハとオモチャキャッチして
遊んでいて、

そんなに後ろに下がったら
ソニックにぶつかっちゃうよ!
とアゲハに注意しながらふと

s-20100461.jpg

捕る気は全く無いのに
守備位置にニコニコ立ってる
ソニぼんにこそ邪魔だと言う
べきなのか?

と疑問が浮かんで消えません。

シニアと若者が一緒にいると、
注意の仕方が悩ましい。

ステキな日曜日を♪
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ニットの季節♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「注意すべきはどっちだ?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:注意すべきはどっちだ?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32