スポンサーリンク

初めまして


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

初めまして!
青葉さんから引継ぎ活動させていただきます、『桜』です。

今までは兵庫GREENLEAFさんの、預かりさんとして保護犬が里親さんの元に旅立つまでの心と体のケアのお手伝い
里親さんへのお届けをお手伝いさせていただいておりました。

青葉さんが引退されるにあたり、まだまだ沢山の救いを待つ犬がいる事に心が沈み
兵庫GREENLEAFさんが無くなる事に不安をおぼえ…とてもとても悩み…
青葉さんやそのスタッフの皆様の活動の足元にも及ばないでしょうが
なんとかこの活動を継続し、1匹でも多くの犬を苦しみより救い出したく決断いたしました。

引き続き、皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします。
精一杯の努力をしていきます!

活動拠点は、今までは兵庫でしたが、大阪へ移ります。

ブログは青葉さんのように、上手に書けないですけれど毎日書くように頑張ります!
つたない文章ですが、どうぞ笑いに・・確認しにやってきてやってください( ;∀;)

早速ですが、すでにスタートを待つワンちゃんが続々とやってきております。
ダックス・・チワワ・・トイプードル・・MIX子犬・・(-_-;)
本日より順番に募集してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

📩
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
greenleaf20201101@yahoo.co.jp


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「初めまして」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初めまして


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32