スポンサーリンク

ステキな土曜日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

とってもいい天気だった土曜日。
楽しい散歩をして家に帰り
ご飯食べておやつ食べて休息タイム。

fc2_2020-11-01_01.jpg

この日はここがいいんですと。
ベランダの前で転がり始めたので
ベッドを設置してやり~の。

って、どこまで親ばか、バカ親やねん。
(; ̄ー ̄川

しかし本当に久々にまったりゆったりとした時間が過ぎて
なんとなく疲れきってた気持ちや体も
十分に休むことができた土曜日でありました。

fc2_2020-11-01_02.jpg

たけーんだよ。
(°言°怒)

つか、金とんのかよ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ステキな土曜日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ステキな土曜日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32