スポンサーリンク

その指示はもう

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2021年版カレンダー詳細です♪ → コチラ

話し合いの場。→ 「P House」

我が相撲部は、部員2名。
後輩は先輩に勝ってはいけない
というごりごりの忖度相撲です。
→ 部活1部活2

ですから今日もセンパイは
立合いから余裕の笑みで

s-2010301.jpg

いつものように押し出そうとして

s-2010302.jpg

s-2010304 copy

s-2010305 copy

押し出されちゃった。。

後輩のほうが圧倒的に
チカラ強いですからね。

s-2010306 copy

打ち合わせと違う!と
センパイ怒る。

s-2010307 - コピー copy

身長差があって耳元に届かないが
めいっぱい顔近づけてコソコソと
八百長でも持ちかけたのか

s-2010308 - コピー copy

後輩はまるで諭すように
マズルをグッと押さえ

s-2010309 copy

上空へと飛び立っていき、
この日、再び取り組みが
行われることはなかった。

特大よだれ風船。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 揚羽か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ニットの季節♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「その指示はもう」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その指示はもう


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32