スポンサーリンク

最後となりました


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

みなさま 長い間 ブログ 応援いただき
本当にありがとうございました

今日が 最後のブログになりました

沢山の子達に出会い 沢山の幸せ もらいました

みなさまのあたたかい 応援があったから 
ここまでやってくることが出来
感謝の気持でいっぱいです

まだ お届けが終っていない子達もいます

今日 明日 3日の祭日
この3日間で 頑張ってみんなを送り届けようと思っております

今日までの1週間

西に走り 東に走り 南に走り 北に走り

まるで 長距離トラックの運転手なみの 日々

栄養ドリンクのみながら 頑張りました

福音くん

kimari1.jpg

にほくん

kimari2.jpg

プリンスくん

kimari3.jpg

ドリトスくん

kimari4.jpg

しぐれくん

kimari5.jpg

にじーなちゃん

皆様の応援で 手術もしてあげることができました

そして 関西動物ハートセンターの柴崎先生のおかげで 
手術も成功

なにから なにまで ラッキーに転がっていき
にじーなちゃんは 幸せです

kimari6.jpg

にじーなちゃんの寄付金

残427540円となります

この中から11000円(1ヶ月検診代)をひかせていただくと
416540円 残ります

この416540円は すべてつくしちゃんの
足の手術に使わせていただくつもりです

つくしちゃんの足の手術の片方ぶんにはなると思います

チワワの つくしちゃん

昨日 門真のファーブル医療センターに診察に行ってきました

tukusi6.jpg

本日以降の 譲渡になった子達は
ブログにて 譲渡の時の様子がお知らせ出来ないのが残念ですが
責任を持って 里親様のお宅にお連れし 
契約を結んできますので ご安心ください

そして まだ 里親様が決定していない子たちに関しては
私の引退後も 新しい 『GreenLeaf未来を信じて』 で 
募集していくことになります

報告がおそくなりましたが

『兵庫GreenLeaf未来を信じて』 は

新しく

『GreenLeaf未来を信じて』 として

兵庫から大阪に移って STARTします

ブログもおなじように 掲載していきますので
今しばらく お待ちください

新しい URLは 準備ができ次第 こちらに貼り付けますので
今後も応援お願いいたします

私と違って 若い 『GreenLeaf未来を信じて』が生まれます(*’▽’)

長い間 ブログを 毎朝読んでくださったみなさま

ありがとうございました

この20年間 保護犬たちと時間を過ごしてきました

この時間は 私にとっての宝物であることは
今までも 今後も 変わりません

保護犬たちは みんな 私を信じ 未来を信じ 
そして新しい飼い主を信じ
すばらしい子達でした

これからも どうか 保護犬を色メガネで見るのではなく
あたたかい目で 見守ってやってください

沢山の 物資の支援 医療費の支援 

また 
私の誕生日には まるで宝塚スターのように 
お花も沢山届きました

ありがとう という言葉と 感謝という気持で

このブログを終わりたいと思います

 
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp

※お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
お問い合わせいただく場合は
お電話番号を添えていただけると助かります

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「最後となりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最後となりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32