スポンサーリンク

ぶっ壊れた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、長年愛用しておりましたテレビちゃん。
先日急にご臨終しまして・・・・・。
朝見てたらプツっという音とともに画面真っ暗。

テレビが壊れたとは思わずブレーカーでも落ちたか?
とのん気にブレーカーを見に行ったほどでして。

復旧の仕方などなど、ネットで探してやってみたが
うんともすんとも言わず・・・・・。

よって泣く泣く

ホッピー貯金からこっそり拝借
NEWテレビを買いました。
(๑≧♉≦)テヘ

fc2_2020-10-31_01.jpg

何処で何を買うか悩みに悩み
早く届いて いいやつ。

Amazonだと次の日に配送。
しかも 1,760円を払えば(リサイクル料金別)
設置・設定・ゴミ回収と
リサイクル(引取)サービスもしてくれる。

次の日だよ次の日。

便利すぎて困っちゃう。

ってことで

fc2_2020-10-31_02.jpg

舎弟ってなんやねん。
(-_-;)

それに泥棒でもねーし。
配送設置に来てくれたお兄さんだ。

fc2_2020-10-31_03.jpg

だからそれやめろて。
ಠ_ಠ

前とだいたい同じかなと思って
壊れたのは50型だったから
65型にしてみたけど

意外とでかかった。
(;´∀`)

75型にしなくてよかった・・・・。

fc2_2020-10-31_04.jpg

今のテレビってのは配線も簡単なんすね。
ちゃちゃちゃっと終わりましてね。
大丈夫か???録画とかできるようになってるか??
何度も確認したが、バッチリですとの事。

お願いしてよかった。

まっ、でも
かーちゃん配線とか得意だから
というかそういうのが好きなので
自分でもできるんですけどね。
今回はちゃっちゃとやってほしかったので
お願いしたしだいです。

大体30分ほどで終了。
最後にリサイクル料金2,980円だけ現金でお支払。

fc2_2020-10-31_05.jpg

稼いだのはかーちゃんだ。
ಠ_ಠ

ということで
痛い痛いでかいでかい出費で
さらに節約生活になりそうな予感の
かーちゃん家でありました。

fc2_2020-10-31_06.jpg

もとはかーちゃんの銭なんだけどな・・・・
(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ぶっ壊れた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぶっ壊れた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32