スポンサーリンク

貫太とあんの「チャリティーカレンダー」販売開始のお知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お待たせ致しました。

毎年実施している、貫太とあんのチャリティーカレンダーが、

ようやく刷り上がってきました♪

29日ブログ1

今年は、

夫が全面的にデザインを担当してくれ、

かなりグレードアップ(手前味噌ですが…)。

29日ブログ2

中綴じ、A4(見開きA3)、28ページで、

貫太とあんの写真が合計13枚掲載されています。

29日ブログ4

あんを保護し、5年間大切に育ててくださった、

保護主である板橋の犬たちさん(Iさん&Kさん)への支援を目的とした、

チャリティーカレンダーです。

29日ブログ3

価格は、カレンダー1500円+送料300円の、1冊1800円です。

代金の全額は、カレンダー到着後、

板橋の犬たちさんの口座に振り込んでください。

振込先はカレンダーの裏に明記してあります。

29日ブログ5

カレンダー代金に、

支援金、募金を上乗せして振り込んでいただいても大丈夫ですOK!  

29日ブログ6

今年は、多めに印刷しましたので、

慌てず、ゆっくりお申込みください。

締め切り日は特に設定していませんが、残り部数が50冊を切った時点でお知らせします。

(永遠に切らないかも…です

複数冊お申込みいただいても結構ですが、予想が全くつかないので、

とりあえず上限は5冊ということにさせてください。

(複数お申し込みの場合、代金は、1500円 × 冊数+送料300となります。)

では、ここからが一番大切な事です。

ブログの右カラム(Michyと書いてある所の下)に非公開の申込み欄を設定しますので、

そこに名前メールアドレス(パソコンからのメールが受信できるもの)、

そして、本文欄に、

郵便番号 ← 検索するのが大変なので必ず!

住所

氏名

電話番号 ← どうしてもメールで連絡できない時に使います。

ハンドルネーム(ニックネーム、本名以外の呼び名)← メールも、電話も通じない時に、ブログ上で連絡するために使います。

希望冊数

以上の事柄を全て書いて、慌てず、2度、3度確認してから送信してください。

注)個人情報が公開になってしまうので、コメント欄からは絶対に申し込まないでください。  

スマホで読んでくださっている方は、

ブログの表示をPCモードにしないと右カラムが表示されないので、

表示方法を変えてからお申込みください。

…と、注意事項をたくさん書いてしまいましたが、

素人が受け付け&発送作業をしますので、皆様のご協力が何よりも必要なのです(笑)。

では、こちらの記事を公開した時点でお申し込みを受け付けします。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太とあんの「チャリティーカレンダー」販売開始のお知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太とあんの「チャリティーカレンダー」販売開始のお知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32