スポンサーリンク

おかえり&新入りの仮名と推定年齢

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新入りの去勢手術が終わり迎えに行くと
病院の外に響く声

ぴ~やぁ~ ぴ~にゃ~

20201029_1.jpg 

新入りでした ( ̄▽ ̄)

普段ほとんど鳴かないから
痛いのかな?って心配したけど

20201029_2.jpg 

すこぶる元気(すぎるくらい)

術後だし
不安だったのかな?

20201029_3.jpg 

とりあえず無事でなによりっ
おかえりー♪

さて、新入りの仮名ですが

20201029_4.jpg 

うずら です←ダンナ命名

20201029_5.jpg 

ひよこのあとだから
「鳥シリーズか~」と思ったら

「うずら豆」で豆シリーズだった (-∀-`;)

そして推定年齢ですが

20201029_6.jpg 

6歳くらいっ

これから うずら の応援を
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201029_7.jpg 
公園散歩♪
枯れ葉とゲジゲジまみれ~っ
さすがワイルドプー ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おかえり&新入りの仮名と推定年齢」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかえり&新入りの仮名と推定年齢


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32