スポンサーリンク

高速バックステップ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー出ました☆ → コチラ

鮮度を保ちたい瞬間。→ 「P House」

度々お伝えしておりますように
アゲハはほぼ毎日ソニックの
頭を撫で撫でしています。

s-2004037 copy

s-2007083 copy
動画はインスタで → 

今日もアゲハは当然のように
ソニぼんを撫でようとしました。
日課みたいなもんですからね。

s-2010281 copy

s-2010282 copy

s-2010284 copy

後ずさり、速。

いつもスローなソニぼんが
見たこともないような速さで
後ろに下がっていきました。
ずささささーって。

しかもゾンビ映画で追われる
人みたいに白目むいて。

s-2010285 copy

s-2010287 copy

生きてりゃいろんな日がありますよ。

崖っぷちぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ノーカラージャケット


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「高速バックステップ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:高速バックステップ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32