スポンサーリンク

頑張ってくるね!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

アプが13㎏弱だったから
8㎏台のぷっちゃんは小さく感じてたし
その半分のセレナさんはまさに小型犬

って思ってたから

20201028_1.jpg 

新入りサイズになると
「取り扱い注意」「壊れ物」レベルなわが家

20201028_2.jpg 

今日はそんな小さな新入りの
去勢手術

20201028_3.jpg 

みんなで待ってるから
頑張っておいで!

大丈夫、絶対大丈夫だからねっ
まるで自分に言い聞かせw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)!
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のひよこ*

20201028_4.jpg 
先住ワンコと距離縮め中♪
怖いもの知らずで掃除機も大丈夫なひよこ
でもルンバは怖かったらしい ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「頑張ってくるね!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:頑張ってくるね!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32