スポンサーリンク

分かち合いたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダー出ました☆ → コチラ

解決法はシンプル。→ 「P House」

いつもシルバーシートと化してる
切り株クッションが空いてたんで
アゲハが座っております。

s-2010186 copy

年配者を敬う良い子ですから
ソニックが来たらすぐ端に寄り
半分空けます。

s-2010187 copy
ソニぼんは1ミリも動かないw → 

s-2010188 copy

s-2010189 copy

それはだって、もともと
一人掛けシートだから……

s-20101861 copy

s-20101862 copy

s-20101863 copy

s-20101864.jpg

s-20101865 copy

s-20101866 copy

そりゃ退くだろ。

小峠アゲやん
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ぼんのニュークッション。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「分かち合いたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:分かち合いたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32