スポンサーリンク

楽しみイベント

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日の日曜日は、毎年毎年毎回毎回
楽しみにしていたあれが開催されまして。

fc2_2020-10-28_01.jpg

キタキタキタキター!!!

fc2_2020-10-28_02.jpg

待ってたよ・・・・
m(。≧Д≦。)m

今年はコロナできっと開催されないだろうなと。

ホッピーと行けるのもあと何回かもしれんのに
すんごくすんごく残念無念・・・・。

と思ってたとこに開催っすよ開催♪

感謝感激
(TдT) アリガトウ

fc2_2020-10-28_03.jpg

本当だな。
本当によかった。
楽しいは絶対一緒にしたいからな。

そしてかーちゃんは
いつものように大好物の煮込みを頂き~の。

fc2_2020-10-28_04.jpg

ばらすなや・・・・
(-_-;)

でもさ、2杯目なんじゃなくて
最初から【2つください】と注文したし。
(๑≧♉≦)テヘ

fc2_2020-10-28_05.jpg

ホッピーも美味しいのがあるのを知ってるので
もうワクワクドキドキしっぱなし。

でも日曜日はサクットでお店を後に。
なんか感無量というか
とっても満足しちゃったのでね。

日本酒一杯頂いて散歩して帰りました。

まだまだ開催されてるからね。
行ける時は行ってゆっくり楽しもうと思ってる
かーちゃんとホッピーです。

fc2_2020-10-28_06.jpg

本当に一緒にこれてよかった。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「楽しみイベント」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:楽しみイベント


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32